【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛中だからこそ「学び」を深める時間に、きっかけは「食卓の上のフィロソフィー」

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。 みなさん、こんにちは! おうち時間、みなさんはどうお過ごしでしょうか? 私はなかなか読書の時間を取れていなか…

アマゾンプライムで「アイ・フィール・プリティ」を4回見ても、ラストシーンで店長は鳥肌が止まらない

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。 みなさん、こちらの映画はご存知ですか? http://ifeelpretty.jp ifeelpretty.jp 自粛で在宅されている方がほとん…

「TEAMきゅんきゅん」を発足します!店長と一緒に活動してくださる方募集します♪

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、 心よりお見舞いを申し上げます。 連日、コロナのニュースが次々と飛び込んできて 目が離せません。 暮らしセレクトでも引き続き 感染予防の徹底に…

緊急事態宣言を受けて 暮らしセレクトができること

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。 ◆4月25日に予定していた「エッグプランツでハーブを植えよう」は中止とさせていただきます。 2020年4月7日の 歴史…

2020年4月7日緊急事態宣言発令 暮らしセレクトからのお知らせ

はじめに このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、 心よりお見舞いを申し上げます。 <暮らしセレクトからのお知らせ> 新型コロナウィルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の発令に伴い…