【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

令和で解禁!店長がハマりにはまってる、素敵なお店「はぐるま」

こんばんは! お店がある西中島。 私の西中島歴はかれこれ3年目 その前は天満橋に住んでて めーーーーーちゃくちゃ好きやったんですよ 結果6年ぐらい住んでましたね そんな大好きな天満橋を 離れた理由・・・・ ってか、同じ部屋に6年も住むと 自分の劣化の…

店長の得意料理に「ポテトサラダ」が追加!きゅうりの薄切りはとても苦手です

お待たせしました~! つくりましたよ! ポテトサラダ! 教えてもらった食べ方もしたかったんだけど ほくほくしたくて、 ポテトサラダにしました! でね、久しぶりに自炊してみたら なんで私が自炊をしなくなったのか思い出しまして そう、 私、4人前しかつ…

令和初めのじゃがいもが届きました!非売品で、ごめんなさい!

心を入れ替えて、 毎日アップしていこうと 令和になって1か月たちましたが そのような心意気です。 さて、なんと今日 お米の納品と一緒に、 こーんなにおいしそうなジャガイモもくださりました! ぜひ食べて~ とのことです! 皮がうすくて、爪でさーーーー…