【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

令和で解禁!店長がハマりにはまってる、素敵なお店「はぐるま」

こんばんは!

 

お店がある西中島。

 

私の西中島歴はかれこれ3年目

 

 

その前は天満橋に住んでて

めーーーーーちゃくちゃ好きやったんですよ

 

 

結果6年ぐらい住んでましたね

 

そんな大好きな天満橋

離れた理由・・・・

 

 

ってか、同じ部屋に6年も住むと

自分の劣化のスピードがどんどんあがっていくことに

気付いた28歳

 

 

なんていうんですかね

 

快適さが究極化していくんですよ

 

で、家の扉あけた瞬間に

脱力マックスなってしまう

 

 

で、もともとはインドアタイプだったんで

なかなか家からでない

 

こうなるとすごく広い部屋に住んでたみたいに聞こえますが

いえいえいえいえいえいえ

とんでもございません

1Kですよ

 

何回も引っ越そうと思っても

天満橋以上の場所を見つけれず

 

 

とか思ってたんですけどね

当時数少ない友達のうち

2人が新大阪に住んでたんで

そのあたりに引っ越してみたかぎりです

 

 

で、3年目にして

素敵なお店見つけました!

 

たこ焼き食べたくなるときってあるじゃないですか!

 

たこやきの種類もめちゃありますし

お好み焼きもおいしい!

f:id:kurasele-manager:20190608214732j:image


f:id:kurasele-manager:20190608214729j:image

で、ハムエッグってまさかこんなんやと思ってなかったわ!

ってサイズのがでてきます

 

f:id:kurasele-manager:20190608214743j:image

平日、がんがんお客さんきます!

 

お店の外にテイクアウトのたこやきあります

 

 

「はぐるま」

住所:大阪府大阪市淀川区西中島7-5-10
営業時間:17:00~00:00(LO23:00)
定休日:土曜日(不定休なので電話で要問合せ)、日曜日、祝日

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27021731/