【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けはすぐそこ!?暮らしセレクトこれからの準備♪

今日は熱いですね~!! これから夏本番にむけて、ちゃくちゃくと準備中です♪ そこで、 やっぱり冷たい飲み物だしたいな~ と思い、現在、冷蔵庫を手配中!! しばしお待ちを。 そして、おいしい炭酸系でも仕入れようと計画中 先日、お付き合いのあるイケメ…

「仕事を楽しむ」にちゃっかり掲載されました!

4月末ごろ、お店に1本の電話が鳴りました。 なんと、オープンして3か月、取材依頼です。 初めは半信半疑でしたが、聞いてみるとなかなかな取材内容で 話を聞いていくうちからわくわく。 私への取材依頼ではなく、株式会社BOB(ビーオービー)の 代表竹下真弘へ…

2018年の父の日は6月17日。今年は今治タオルハンカチを送ります。

今週末は父の日。 母の日はみんな送るけど、 父の日は「忘れてた!」って方多いのでは?? 実は私もそのうちの一人。 でも今年はちゃんと用意しましたよ! 今から発送します。