【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハーブガーデンを目指して!きゅんきゅんストリートがハーブであふれたらと妄想する店長

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。 緊急事態宣言の延長が濃厚です。 海外ではロックダウンを緩和し始めているところもありますね。 みなさんはいかが…

自粛中だからこそ「学び」を深める時間に、きっかけは「食卓の上のフィロソフィー」

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。 みなさん、こんにちは! おうち時間、みなさんはどうお過ごしでしょうか? 私はなかなか読書の時間を取れていなか…

アマゾンプライムで「アイ・フィール・プリティ」を4回見ても、ラストシーンで店長は鳥肌が止まらない

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。 みなさん、こちらの映画はご存知ですか? http://ifeelpretty.jp ifeelpretty.jp 自粛で在宅されている方がほとん…

「TEAMきゅんきゅん」を発足します!店長と一緒に活動してくださる方募集します♪

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、 心よりお見舞いを申し上げます。 連日、コロナのニュースが次々と飛び込んできて 目が離せません。 暮らしセレクトでも引き続き 感染予防の徹底に…

緊急事態宣言を受けて 暮らしセレクトができること

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。 ◆4月25日に予定していた「エッグプランツでハーブを植えよう」は中止とさせていただきます。 2020年4月7日の 歴史…

2020年4月7日緊急事態宣言発令 暮らしセレクトからのお知らせ

はじめに このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、 心よりお見舞いを申し上げます。 <暮らしセレクトからのお知らせ> 新型コロナウィルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の発令に伴い…

4月25日イベント開催!エッグプランツでハーブをそだてよう!

こんにちは! 3月14日 令和初のホワイトデーでしたね そんな日に暮らしセレクトでは カンタン!フォトフレームづくりイベントを開催! たくさんのお客さまにご来店いただきました。 3月?!と疑いたくなるほどの寒さ、さらには、雨も降る中 足を運んでただき…

自粛モードでも暮らしセレクトは元気に営業中 店長は新たな学習をはじめました!

こんにちは! 新型コロナウイルスの感染拡大防止で みなさん、バタバタされていらっしゃるのではないでしょうか? 近くの小学校もお休みになったり 友人の会社も不要な外出をしないように通達がきたり スーパーの営業時間が短くなったり いつもお店の前をお…

暮らしセレクト2周年!!暮らしセレクトオンラインOPEN!

2020年 2月1日 暮らしセレクトは2周年をむかえました!!!! これもみなさんの温かいご支援があってこそです。 本当にありがとうございます。 2周年でもたくさんお花をいただきました。 店内はまた素敵な香りでいっぱいです 2020年の2月に2周年ということで…

令和早々、3日坊主の店長ブログ!2020年こそ継続は力なり

あけましておめでとうございます。 さて、2020年も明けて、2週間 先日は成人式。 みなさま、新年の挨拶が遅れてしまったことを お詫び申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 そう、暮らしセレクトはもうすぐ2周年 かれこれいろんなことがありま…