【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキシングが止まらない♪

今日もお疲れさまです♪ 暮らしセレクト店長 たかぎです♪ 今日も素敵なお客さまがご来店くださりました! ・:*+.\*1/.:+ 前職の前職。 私がパン職人だったころ 激烈ハードワークをともに乗り越えた みどりちゃん。 みどりちゃんとか呼んじゃってますが 実は年…

暮らしセレクトのアイドル♪

みなさん、今日もごきげんようでございます♪ みんなのきゅんきゅんがとまらない 今日は、暮らしセレクトのアイドルを ご紹介します♪ その名も 「おにゃんこ きゅんラブ♡」 ネーミングセンス!!笑 この子がうちの店にやってきてから 私のいやしの存在でもあ…

信じられない!?手作りお弁当の威力

みなさん、こんにちは。 店長たかぎです♪ ( ´∀`) 今日、めちゃくちゃ うれしいことがあったんです!!! 友人がお弁当を届けてくれました! (´;ω;`) 最近、こういう手作りのお弁当とか 本っっっとうにになかったので 思わず嬉しすぎて うるうる・・・ (´…

あったか~い缶コーヒー♪

おつかれさまです♪ 店長、たかぎです♪ 今日はとっても寒かったですね~ そんな中、ご来店いただいたお客さま ありがとうございます♪ さて、以前お話した、 オープン後まもなく ディフューザーをご購入いただいた おじさまが 今日も来てくださりました。 ディ…

ぐにゃぐニャー

おっはようございます♪ 店長、たかぎです♪ 当店では、ポーチが大人気! ・:*+.\*1/.:+ ティッシュケースがついたものや、 キャラメルみたいな四角のポーチ、 貝がらみたいな、シェルポーチ♪ メーク品は最小限にしたい!という方から パソコンを仕事でもち歩く…

人気のルームフレグランス♪ローズの香り

みなさん、こんにちは♪ 店長のたかぎです♪ さて、オープンして早3週間。 当店のおすすめ商品である 「RHS フレングラントガーデン リードデフューザー」 200mL 税込4,320円 ローズの香りが一番人気なので アイテム数増やしました! ・:*+.\*1/.:+ 店長イチオ…

「暮らしセレクト」OPEN

ついに! 2018年2月1日(木) OPENしました~!! ・:*+.\*1/.:+ 無事にこの日を迎えることができて 本当に感謝です! (´;ω;`) OPENの今日は たくさんの方がご来店くださりました! OPEN初日は ランナーズハイならぬ オープナーズハイ♪ (たかぎ語録) これわか…