【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

ぐにゃぐニャー

おっはようございます♪

 

店長、たかぎです♪

 

当店では、ポーチが大人気!

・:*+.\*1/.:+

 

ティッシュケースがついたものや、

キャラメルみたいな四角のポーチ、

貝がらみたいな、シェルポーチ♪

 

メーク品は最小限にしたい!という方から

パソコンを仕事でもち歩くので

そのコードをいれるのにちょうどいいかもという

男性にまでとても人気です( ´∀`)

 

 

f:id:kurasele-manager:20180223143953j:plain

 

 

ポーチって言っても

女性って結構こだわりがあったりして。

 

その中で、店長たかぎが

直観で「これいいかも!」と思った

ポーチを仕入れました( ´∀`)

 

ここのブランド、何がいいって

ネーミングセンスが抜群なんです。

 

あ、もちろん、

使い勝手も最高です!!!

・:*+.\*2/.:+

 

ネーミングセンスって、

たとえば「キャラメルポーチ」。

 

そうそう、先あげてる

画像の左のポーチなんですけど

 

「まんまるトリ」っていうんです!

 

そのまんま!

そのまんま!

そのまんま!!

 

めちゃくちゃ店長たかぎの

ハートぶち抜かれました!

 

ほかにはですね

・スキップうらら

・ニンジン

・コンペイ糖の雨

・とまリボン

・魚大量

 

などなど。

 

もう、店長たかぎは夢中なわけです♪

 

その中でも、一番好きなのは

こちら!!!

 

f:id:kurasele-manager:20180223202512j:plain

 

これ

「ぐにゃぐニャー」

っていうんです。

 

 

猫がたくさん、

ぐにゃぐにゃなってます。。。笑

 

 

このデザイナーさんに一度会いたい!!

こういうのめっちゃ好きなんです。

 

シュールかつ可愛さを

抑えているとことが

すごい!!

 

ここのブランドさん

これ見てめっちゃ好きになりました♪

 

大阪のメーカーさんがつくられているので

一度お邪魔したいものです♪

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°