【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

信じられない!?手作りお弁当の威力

みなさん、こんにちは。

店長たかぎです♪

( ´∀`)

 

今日、めちゃくちゃ

うれしいことがあったんです!!!

 

f:id:kurasele-manager:20180223154439j:plain

 

友人がお弁当を届けてくれました!

(´;ω;`)

 

最近、こういう手作りのお弁当とか

本っっっとうにになかったので

 

思わず嬉しすぎて

うるうる・・・

(´;ω;`)

 

まだ、朝の10時ですよ~

(´・ω・`)

 

手作りって本当にうれしいですよね。

「これ作ってる間

私のこと絶対考えてたやん!」

とか思うわけです♪笑

 

ひとつひとつ

おにぎりの大きさとかに

「ああ、パクっと食べやすい大きさに

してくれてる~」とか

思いながら食べました。

 

ここんところ

オープン準備まで

駆け抜けまくったので

ほっと一息つきながら

おいしくいただきました

\( ˆoˆ )/

 

手づくりって

本当に想いが伝わります。

 

友人はバイクにのってきてくれたんですが

スノボーすべるんかい!

ってぐらいの冬装備してて

こんなに寒い中きてくれたのか~と

思うと、たまらんです。

 

これは、友人だから思うことではなくて

足を運んでくれるお客さまも同じです。

 

店舗ってこんなに人の温かさを

感じれる場所なんだな~と

思わずにはいられません

( ´∀`)

 

さて、今日もがんばりま~

( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)