【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

「暮らしセレクト」OPEN

ついに!

 

2018年2月1日(木)

OPENしました~!!

・:*+.\*1/.:+

 

無事にこの日を迎えることができて

本当に感謝です!

(´;ω;`)

 

OPENの今日は

たくさんの方がご来店くださりました!

 

OPEN初日は

ランナーズハイならぬ

オープナーズハイ♪

(たかぎ語録)

 

これわかってくれる人

めちゃ少数なんですが(´・ω・`)笑

 

ほら、マラソン中に

走り過ぎたら高揚して気持ちが高ぶってくるやつ

あるじゃないですか。

 

私はマラソンがめちゃくちゃ苦手だったので

ランナーズハイを体感したことは

ありませんが

(´・ω・`)(´・ω・`)

 

ラソンはずっとしんどかったもんな~・・・笑

 

要は、

とにかく気分が高揚していました♪

 

前日ギリギリまで準備がかかり

ほぼ徹夜状態で「暮らしセレクト」OPEN。

 

初めてご購入いただいたお客さまのことは

忘れられそうにないですね~

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

その中でも

ひときわ印象にのこっているのが

おじいさまがご来店してくださった時のこと。

 

自転車を

キュイーーンと店前に停めて

店内へ。

 

目の間に飛び込んできた

ディフューザーをご購入いただきした!

当店で一番おすすめの

ローズの香り♪

 

お部屋がいい香りになりますように~

・:*+.\*2/.:+

 

f:id:kurasele-manager:20180223144649j:plain

*1: °ω°

*2: °ω°