【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

すぐそこ、みつ星製麺所 西中島店

私のお店から、目と鼻のさきに

めちゃくちゃおいしいラーメン屋さんがあるんです!

 

その距離、徒歩50歩ぐらいです。

 

で、営業が終わってからよく食べにいっちゃうんですよ。

 

一時期は週に1回は通ってました!

 

「みつ星切れ」っていう症状がでてるなー

と思ったら即出陣!

 

何回も何回も

「ここのラーメンはいくら食べても太らない」って

自分に言い聞かせてきました。

 

 

私は濃厚ラーメン派です!

 

つけ麺も捨てがたい!

濃厚ラーメンの上のふわふわが好きなんです。

このクリーミーさを象徴するふわふわ。

しっかりと魚介のコクの中に、香ばしいスープ。

みなさんもお試しあれ~!!

f:id:kurasele-manager:20180614155543j:image

 

 

みつ星製麺所 西中島店

電話番号:06-6886-1671

大阪府大阪市淀川区西中島6-8-23 ビープラスビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27064348/