【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

アイス食べたいけど、さっぱりしたい、でも氷菓じゃない!そんな時は「チョコミン党」

今日も暑いですね~

 

無添加ジュースと

飲むゼリーと

店内冷えてます

 

これよくできたなーって我ながら思ってます。

 

そんな熱い中

友人が遊びにきてくれました!

チョコミントが大好きな友達が差し入れにくれたのは

なんの疑いもなく「チョコミント

f:id:kurasele-manager:20180710172314j:plain


なんでも最近は色んなところでチョコミント味を見つけるらしく

随所随所でテンションがあがるのだとか

 

f:id:kurasele-manager:20180710172340j:plain

 

ちなみに、チョコミントを愛してやまない方々を

「チョコミン党」

と呼ぶらしいですです

 

ちなみに私は

クッキー&クリーム党

です!!!