【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

おしゃれは我慢!ヒールは自信をくれるアイテム

こんばんは!

 

お店の営業中は、ぺったんこの

靴を履くことが多いですが

 

先日、友人が

ブーティをくれて

 

 

ちょっとだけサイズが大きめですが

はきやすい

歩きやすい!

 

そしてヒールの高さも

ちょうどいい!!!

 

なんか話によると

3万円ぐらいしたけど

3回ぐらいしかはいてないんだって

 

メルカリがある時代に

売ることもなく

くださりました!

 

 

 

で、やぱ

高すぎるヒールは歩けませんが

 

7センチまでが許容範囲かな?

 

 

ヒール履くと

なんか自信つくんですよね

 

 

足が短いのが

ごまかせるっていうのもありますが

 

 

「ああ、私いま前をむいて歩いてる」

 

って思いながら、ほんとにそうなってます

 

 

ヒール履いて下を向きながら履くって

 

なんかもったいないですよね

 

せっかくいつもと違う高さから

いろんなものがみえるだろうに。

 

下なんか見るのは

いつでもできますからね!

 

 

それにヒールを履くと

胸はって歩かないと、似合わない!

 

たまには履かないとな~

とつくづく思いました!

f:id:kurasele-manager:20190118213006j:image