【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

世界で一番幸せな店長がいる 暮らしセレクト 2019年のスタートダッシュ

今日は大阪で初雪!
ぱらぱらしていて、めちゃさむ~

 

 

インフルエンザも風邪もはやっているみたいですね
みなさんお気を付けくださいませ~

 

私は、インフルエンザにもかかることなく
風邪をひくこともなく
冷え性の寒がりですが
元気です!

 

 

そんな、暮らしセレクトに
嬉しい年賀状がとどきました!

 

なにがすごいって、
配達でなくて、直接とどけてくれたんです!

 

こんなうれしいことありますか?

 

そんでもって、
オールハンドメイド年賀状!

f:id:kurasele-manager:20190109172208j:image

 

あああ、感謝~

今年も最高の幕開けです~

 

今度ともよろしくお願いします。