【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

暮らしセレクト店長たかぎ、平成最後の1月に寒中見舞いを書いてみた

こんばんは!
早く温かくなってほしい~!

 

 

早速いただいた年賀状の返事を書こうとおもい
年賀状を購入

 

 

友達に、年賀状をいただいたけど
いまさら年賀状って!って思ってる話をすると
「それなら寒中見舞いを書いたらいいよ」と教えてもらって


なるほど~!
うんうん

ということで筆をすすめました

 

よく考えてみたら31年間で寒中見舞いとやらを
書いたのは、この平成最後の1月なわけで
よくわからないけど
すべりこみOKみたいな気分になりました!

 

 

やっぱり、直筆で書くって
たのしいですね~

 

とか言ってると
全部自分で書いたみたいになりますが!!!

 

 

いただきものを貼り合わせて
スタンプで仕上げました!

 

今さらですが
ハガキって案外小さいですよね

 

 

さてさて、ポストに投函!

 

 

f:id:kurasele-manager:20190110183433j:image