【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

店長の鼻が天狗になってもお許しを!こんなに素敵な取材を受けました!ワードプレステーマTCD お客さまインタビュー

こんにちは!

 

先日、こんな素敵な取材を受けました!

 

暮らしセレクトの公式HP作成で悩んでいたときに

友人から紹介してもらった「TCD」さん。

 

あれよあれよと、素敵なHPができちゃいました!

 

公式HP「暮らしセレクト」

kurasele.com

 

こちらを作成されている会社さんが、暮らしセレクトの近くみたいで。

 

まさか、自分が取材を受けるなんて思ってなかったので、

「取材させてもらえませんか?」ってお話しは

またもやびっくりしましたね!

 

以前も取材のお話がありましたが

社長への取材に便乗したカタチだったり

お店紹介だったのですが

わ、わ、わたしにインタビューって?!

って感じでした

 

が、胸の中ではガッツポーズ!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

こんな状態だったわけです!実は。

 

40分ぐらいですかね

ぺちゃくちゃ、まあ好きなことを話させてもらったわけです

すごく一方的に。

しゃべるわしゃべるわ、私。

 

そうなんですよ~

めっちゃ嬉しかったんです。

 

この記事みたら、お母さんまた喜ぶかなーとか

お店がたくさんの人に知ってもらえる~ってな具合に。

 

また、このお話しが、ご近所さんの会社さんだなんて

こういう風に人と人がつながって

仕事がひろがっていくのが

本当にたまらないですね!

 

そして、できあがった記事みると

さすが!!!!

 

おしゃれにまた、ええ?!!

こんな風になっちゃう?!

これ、お見合いに使えるんじゃね??

レターの宛先載せてもらおかな、なんて

 

 

design-plus1.com

 

 

ほんとにめっちゃ素敵なページに仕上げてもらっちゃって

プロってさすがだな~と

仕事の基準の高さを感じました。

 

 

私もこの新大阪に住んで、もうすぐ3年になるんですけど

ほんといい町です。

 

はじめは

「何で新大阪なん?」

「え?!新大阪に雑貨屋なんて、お客さん来るん?」

「またそんな微妙なところに・・・」

とか、いろいろと言ってもらうこと

たくさんありました。

 

でもだから新大阪に出店したんです!

って言えるぐらいに早く結果作りたいなって

真剣に思ってます。

 

やっぱり住んでいるところに

愛着や親しみがない人なんて

滅多にいません。

 

半年やちょっとの間でも

住めば都。

大事な人生の一部がそこに刻まれてます。

 

やっぱり自分の住んでいる町が

活性化していくほうがいいに決まってる!

 

人ゴミは苦手だけど

やっぱり人が集まるところには

活気があふれます

 

秘かに

お店の前の通りがいつの日か

「きゅんきゅんストリート」って呼ばれる日が

来たっていいじゃないかって

真剣に思ってます!

 

また帰ってきたくなる場所

大阪の玄関の新大阪だからこそ

盛大にお迎えできる場所に。

 

 

取材をしてくださったTCDさま

本当に素敵なページを作成してくださり

ありがとうございます!

 

ちょっとした親孝行ができました!

 

またいつでも遊びにきてくださいね