【雑貨店_暮らしセレクト】きゅんきゅんなるままに、徒然ブログ

新大阪にある、大人がきゅんきゅんする雑貨店「暮らしセレクト」。きゅんきゅんは世界共通のコミュニケーションツールだと信じて止まない店長たかぎが、徒然なるままにきゅんきゅんを書き留めます。暮らしセレクトは今年で2周年。この2年を振り返って思うことは、世界で一番幸せな店長だということです。きゅんきゅんを世界に。

粋なプレゼント♪

みなさん、こんにちは!

 

暮らしセレクト 店長のたかぎです♪

 

この前、大学時代の友人と

女子会♪

 

もう三十路すぎたら

婦人会と言ったほうが

適正でしょうか??

 

大学を入学して

1番最初に声をかけた友達と

2番目に声をかけた友達と

もう12年の付き合いになります♪

 

私の大学はそこそこ人数が多い

マンモス大学で

同級生が8000人いるんです♪

 

4学年あるから

3万人超えですね~

 

 

そんな大学4年間の中で

友達になったのが

3人。

 

そう、たかぎ店長、交友関係

めちゃくちゃ狭かったんです!笑

 

そんな3人で

新大阪でごはん♪

 

この、石焼きあんかけ卵焼き

おいしすぎて、

「うま━━━(゚∀゚).━━━!!!」

が止まりませんでした!

・:*+.\*1/.:+

 

 

f:id:kurasele-manager:20180308164014j:plain

 

お茶碗に白ごはんがあったら

「カッカッカッカッ」って食べれるやつです♪

 

日本昔話みたいに♪

( ´∀`)

 

これがここの一番人気♪

 

じゃがいもまんじゅう♪

 

f:id:kurasele-manager:20180308164115j:plain

 

 

この喜多郎さんのご飯

なんでもおいしいです!

 

なにより、店主さんの心意気が

お料理につまっています!

 

また、お邪魔させてもらいます!!

 

 

で、こんな風に

おいしい料理に舌鼓しているところ

 

友人から、開店祝いに

エプロンいただきました!!!

 

f:id:kurasele-manager:20180308164030j:plain

 

なにがすごいって、

 

OPENしてから、エプロン姿の写真を

送ってたんです♪

「また、来てね~♪」

 

みたいな内容を( ´∀`)

 

その写真みて

私がつけてるエプロンと

同じやつを探してきてくれて

刺繍をつけてくれてから

プレゼントしてくれました

(´;ω;`)

 

本当に、粋なことしてくれます♪

 

今日からつけて、気合十分です♪

・:*+.\*2/.:+

 

 

 

喜多郎

喜多呂 (きたろう) - 西中島南方/居酒屋 [食べログ]

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°